きららえにっき

ソマリとラグドールのハーフ
我が家のアイドル、愛猫きららの写日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ぺろり

200708261835000.jpg
舌が透けてます(笑)
鼻をぺろっとした瞬間!
高速すぎて、私の携帯では撮れない(T_T)
モブログ | permalink | comments(0) | -

気持ちいいな〜

200708242255000.jpg
足元に寝転んでさんざんなでなでしてあげたら、真上向いてしまいました。
ラッコみたい(笑)
モブログ | permalink | comments(0) | -

真剣に

200708212152000.jpg
冷たいところにいながら、遊んでもらって、おもちゃを見つめてます。
飛び掛かるタイミングが遅いんです…
おもちゃフリフリしててもおしりふって飛び掛かる態勢はとるんだけどやめちゃう。よっぽど緩急つけてやらないと走ってきません(泣)
もっとぴょんぴょん走り回ってほしいのに。
モブログ | permalink | comments(1) | -

狙いをさだめて

200708212153000.jpg
獲物を狙って真剣な目付きしてます
(えもの=紐付きおもちゃ)
無事、仕留められたかは…?!(笑)
モブログ | permalink | comments(2) | -

毎日

photo.jpg
寝てる写真でごめんなさいm(__)m
扇風機にがっつりあたりながらお休み中です
ほんとどこででもひっくりかえって寝るな〜
モブログ | permalink | comments(0) | -

玄関先で

200708191257000.jpg
おやすみなさい
クーラーがついてないと、ひえひえプレートよりも玄関のほうが涼しいらしい
お客さんがきても知ってる人ならお構いなしです…(苦笑)
モブログ | permalink | comments(0) | -

写真きらーい

200708172220000.jpg
私を椅子の下からのぞいてた姿がかわいかったので携帯をむけたところ、あっという間にそっぽむかれてしまいました…
携帯持ってるだけじゃそんな事しないのに、カメラモードにした途端なんです
なんでわかるのだ〜
モブログ | permalink | comments(0) | -

みつけました

200708162154000.jpg
ポットが置いてある台の引き出しを何やら朝から気にしてると思っていたら…

ななななんと!
中に入ってた袋の中にヤモリらしきものが!!

それからテンテコマイで、まずきららを別の部屋に移し、母が挟むヤツでゴミ袋にいれ密封して捨てました。
大変だった

まだいないか、ポットどけたら、さっそくきららが乗っちゃいました。
今までに1〜2回しか乗ったことないはずだから、乗るときかなり慎重だった(笑)
モブログ | permalink | comments(0) | -

あーんしん

photo.jpg
久しぶりに家族全員そろい、居間にいると、きらちゃんもいつもの定位置でリラーックスしてコテン
家族に囲まれて安心してるんだね〓
モブログ | permalink | comments(0) | -

つづき

200708142118001.jpg
昨日のつづき。

あれれ?
どうしてそんな悲しそうな顔してるの?!
クーラーの部屋のひんやりした机の上でくつろいでるんだから、悲しいことなんかないでしょー??
モブログ | permalink | comments(0) | -
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ