きららえにっき

ソマリとラグドールのハーフ
我が家のアイドル、愛猫きららの写日記。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< せっかく隠れてたのに | main | 小さいからいやなのかな >>

ここも冷たい


たまには違うところで涼むのゆき

めったに来ない3階の階段です。
3階まで行ったり来たりしてくれれば、運動になっていいのに…。ジョギング



私が降りていくと、手かけてあるところから上から除くのが好きなんです
その写真も撮ろうと思ったのですが、逆光だったので撮れませんでしたポロリ
ふつおた | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは!
雨の日が続いて天候が悪かったけど、
無事に帰国できて、安心しました!
帰国したばっかりで疲れてるところ、
ブログ見にきてくれてありがとう!!
週末はゆっくり休んでくださいね!

また日本に来る時は遊びに来てくださいね!
kirara218 | 2007/07/13 11:29 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/07/13 2:02 PM
コメントする









ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ