きららえにっき

ソマリとラグドールのハーフ
我が家のアイドル、愛猫きららの写日記。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 朝の風景 | main | トイレジャック! >>

もーうるさいな〜

今日はちょっと遅くなり、うちへ帰り、鍵を開けると。
おぉ!きららが玄関でちょこんと座りまっててくれた!
やっぱり帰ると出てきてくれるとうれしいものですねるんるん



さっきまで寝てたのに、突然起きたかと思うと、急いで窓側へ行って、
ちょっと様子を伺ったあと、ポンと窓に飛び乗った。月
一応外に何もいない事を確認して(虫とか猫さんとかいたらかわいそうだからね)、話かけてもいいかな〜と携帯用意して、きららを
こっち向かせようと奮闘。


「ねぇねぇ。きらちゃんきらちゃん」


ちょっとまってよ〜。今きららはお外みてるんだから〜

「きらちゃん、きらちゃん。こっち向いて」
めげずに話しかける私リサイクル



パシャリ携帯カメラ

もー。呼んだならなんか言いなさいよ〜

「えへへ。写真とりたかっただけなのあっかんべー
ふつおた | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは!
目がまん丸で写真も薄暗いので、ふくろうっぽいですね!(笑)
譲っていただいたときも、「貰い手がなかったらどうしようかと思っていた」とおっしゃってましたよね。(印象的でした・笑)
我が家では、赤ちゃん時代の写真を頂いた時から、「愛嬌があってかわいい!かわいい!」と言っていたんですよ。
おっきくなってどこでもわがもの顔で寝そべっているので存在感ありありですよ!(笑)
同じ時期に産まれた兄弟猫ちゃんはどんな風に育っているのかな、と気になったりもしてます^^
kirara218 | 2007/06/21 11:39 PM
こんばんは!
この写真は、ふくろうに似てて可愛いですね。幸運を運ぶふくろう猫のきららちゃんです♪産まれた時ははじめてのMIXちゃん、しかも他の子に比べて可愛さにかけると思いましたが、存在感があり、幸せな様子、良い家族に恵まれ良かったね!きららちゃん。
kokoa | 2007/06/21 9:01 PM
コメントする









ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ