きららえにっき

ソマリとラグドールのハーフ
我が家のアイドル、愛猫きららの写日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 大箱入り娘 | main | さむくなったので >>

ニュータワー

ご無沙汰してます。
きららは元気です。
一時期、外耳炎になって点耳薬をさしてた時期もあったのですが、今はすっきり治った、と思われます。耳の中汚れないので。

最近あまりに暑いので、ひんやりアルミ風のマットの上が指定席と化してるきららなので、他の場所にも敷いてあげようと、コーナンへ行ってきました。

そこでつい買ってしまいました。
猫タワー。ちっさいやつです。

とりあえず開けると観にくるきらら。

でも興味なさそうにどっかいってしまいました。夕ご飯時だったから?!

そしてあとは一番上の台をつけるだけってときに、ご飯を食べ終わったきららがやってきて…。

やった!
使ってくれた!

タワーが完成したあとも、興味深そうに、背伸びをして上を見てはいたものの一度も乗らず。
爪ばっかり研いでます。

もちょっと涼しくなってきたら乗ってくれるかな。
ふつおた | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ