きららえにっき

ソマリとラグドールのハーフ
我が家のアイドル、愛猫きららの写日記。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ばさばさ | main | お誕生日ケーキ >>

祝☆4才!!

20080218224407.jpg
きららのお誕生日です!
無事4歳になりました。
だけどきららはあいかわらず寝てばっかりでした。

我が家にきたときよりずいぶんおっきくなったけど(笑) いつまでも子猫のようにかわいいです(*^_^*)

お誕生日ケーキは家族みんなが集まる金曜日に食べまーす♪
モブログ | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

kokoaさん!こんばんは!
ありがとうございます♪♪

もう4才だなんて、ほんと早いですね。
でもいつまでも甘えたちゃんでかわいいです*^^*

あ!そうですね!
kokoaさんのブリーダー歴も一緒ですね!
これからもかわいいソマリとラグドールの子猫ちゃんたち楽しみにしてます♪
子猫の写真は見てるだけで癒されます。

最近はなかなかいい写真が撮れなかったり忙しかったりで、ブログの更新が停滞していて申し訳ないです><
のんびりですが続けていきますのでまた遊びに来てくださいませ^^
こちらこそよろしくお願いします!
kirara218 | 2008/02/19 11:02 PM
きららちゃん♪
☆4歳、お誕生日おめでとう!☆
これからも、楽しい毎日を過ごしてね。
可愛い写真の記載楽しみにたびたびお邪魔します。
何か月日は早く過ぎます。
私のブリーダー暦も4年になったようです。
これからも宜しくお願いします。
kokoa | 2008/02/19 7:37 PM
コメントする









ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ