きららえにっき

ソマリとラグドールのハーフ
我が家のアイドル、愛猫きららの写日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 突然隠れて寝ます | main | 頭をちょんとのぞかせて >>

ひなたぼっこ・怒りのきらら?



天気がいいと、暖房も入っていない2階の南側の部屋の椅子でひなたぼっこです。



逆光ぐあいがなかなかいい感じです(笑)


1階にいたおとーさんおかーさんがお出かけした雰囲気を察して、
階段のほうを凝視するきらら。


「うゎーんっ。おかーさーん!」

と怒ってるわけではありません。(笑)

決定的瞬間を撮ったナリ。
あくびの真っ最中(笑) 
でもちょっと早かった。もっと大あくび状態を撮りたかったのだ。

数ヶ月前に変えた携帯。カメラの撮影モードに「ペット」というのがあって、動きの早い動物でも撮れる、みたいなうたい文句だったので、おそらく私の希望していたシャッタースピードが早いのかと。。。
というわけで、ペットモードで撮影してます。
おぉ!ぶれずに撮れる!
携帯カメラすごいです。
ふつおた | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ