きららえにっき

ソマリとラグドールのハーフ
我が家のアイドル、愛猫きららの写日記。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

祝☆4才!!

20080218224407.jpg
きららのお誕生日です!
無事4歳になりました。
だけどきららはあいかわらず寝てばっかりでした。

我が家にきたときよりずいぶんおっきくなったけど(笑) いつまでも子猫のようにかわいいです(*^_^*)

お誕生日ケーキは家族みんなが集まる金曜日に食べまーす♪
モブログ | permalink | comments(2) | -

食欲の秋

Image093.jpg
朝ご飯、ペロリと食べたと思ったら、まだ足りない、といわんばかりにご飯の置いてあるクローゼットに座り開けよう開けようとしてます。
「きらちゃん今食べたや〜ん」と言っても、そんなふうに通る人通る人を見つめたらおやつあげちゃうじゃないかーっっ
モブログ | permalink | comments(0) | -

ポテン

Image087.jpg
最近この座り方よくしてます
足元にすり寄ってきて、ポテンと座り込むとたいていこのポーズ
片手だけ前のばしてぺたんこになってます(=⌒ー⌒=)
モブログ | permalink | comments(0) | -

じっと見てると思ったら…

20070913193228.jpg
階段に置かれたGパンの上にどんと座って何やらジーッとしてたのでパチリと撮りました
あまりにずっと見てるので虫がいるんだろなーと思ってたら…
急に近くに置いてあった紙袋のまわりを騒がしく嗅ぎまわりはじめたので、「きらちゃーん、なんかいるんか〜??」とニコニコと話しかけ、その紙袋をどけてあげようとした瞬間!
黒いものがっΣ( ̄□ ̄)!
ギャー!ゴキブリ〜!!
私は飛び退いて走って逃げました
きらちゃんは追いかけるばかりでしとめてくれないので、母上がバシッと一発でやってくれました。
感謝!
モブログ | permalink | comments(0) | -

市販の草

20070912214124.jpg
今まで猫草キットで草作ってたんですが、最近近所のスーパーで置いてくれなくなってしまった

3つくらいスーパー全部前は置いてあったのに今はすべて無い!
何で?!
なので仕方なく市販の猫草買っています
モブログ | permalink | comments(0) | -

足ぴーん

20070910184748.jpg
毛づくろい中

今日はとても涼しい日でしたね
だからなのか、遊んで遊んでとまとわりつくのでそのたびに毛玉ボールをなげてあげてました
元気に走り回ってくれてるとうれしいですね(*^_^*)
モブログ | permalink | comments(0) | -

ぽやーん

200709082139000.jpg
眠そ〜な顔
この直後、この態勢のまま寝てました(笑)
うちでもふくろうみたい、と言われてたよ
モブログ | permalink | comments(0) | -

ぺったんこ

200708292135000.jpg
ぺったんこになってますね
子供みたいな顔してるなーと思うとき。
きらちゃんはちょっと下向き加減で耳も正面にしてるのときの顔が、幼くてかわいいです(〃⌒ー⌒〃)
モブログ | permalink | comments(0) | -

どうどうと

photo.jpg
この態度!!(笑)
いつもの場所で、もたれて悠々としてます。
しっぽがすごーく太いね〜
モブログ | permalink | comments(0) | -

ふにゃー

200707232056000.jpg
気持ちよさうに撫でられてます
目を細めていい気持ち〜って顔してくれるのがうれしいです。
が、
でもこの顔はおじぃさんみたいだね(笑)
ほんとは女の子だからおばぁさんだけど、おじぃさんみたい(笑)
でもかわいいとおもっちゃうのは親バカでしょうか(;^_^A
モブログ | permalink | comments(0) | -
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ